タイの玄関口バンコクまで成田からおよそ6時間。国土約51万4000ku(日本の1.4倍)
人口約6426万人の大国。世界各地から旅行者の人気を集める熱帯気候のタイランド。
比較的低予算で気軽に行ける渡航先として、日本でも常に行き先の上位ランクに入る国。
大都会のバンコクを始め、パタヤーやプーケットなどのビーチリゾート、文化価値の高い
遺跡や国内全土に3万箇所を超える寺院の数々。気さくで陽気なタイの人々。
世界広し、様々な魅力的な国がありますが、タイ王国もその一つに入るでしょう。
このサイトは管理人が勝手に感じるタイランドを勝手にお伝えしていきます。

魅力がいっぱいタイ王国! > 現地情報 > 美容整形


美容整形

美容整形、性転換手術と言えばまず名が挙がるのがタイではないでしょうか?

事実世界中から多くのレディーボーイが技術があって比較的料金の安い
タイへやってくるのです。

先日、知り合いのある女性が(本物の女)豊胸手術を受けたいというので
病院まで付き合うことになった。まずは病院探しから。彼女はある程度
下調べ済みでまずはバンコクのヤンヒー病院へ電話をかけてみた。

ここは海外から手術を受けに来る人が多く有名だそうだ。
電話のやり取りがドアを開けっ放しにした私の部屋からアパートの廊下へ
広がる。きっとこの階に住んでいる人は何が起こっているか察したはずだ。

そのあと彼女はいろいろな友達に電話をかけまくり、結局ヤンヒーは有名だし
比較的料金も安いけど、手術のメニューが少ないことと、仕上がりがあまり
綺麗ではないとの情報を得て断念した。ちなみに料金は8万バーツ。
メニューに片側だけ4万バーツなんてあったけど、一体誰が片側だけ乳大きく
するのだろうか?

いろいろ調べた結果、バンモット病院に決めた。ここは執刀医の腕が良いらしく
料金はヤンヒーの1.5倍の12万バーツ。確かに大金ではあるけど、日本や
欧州諸国に比べたらとても安いのだろう。電話をかけたその日にすぐ
メスを入れることになり、慌しく私も病院まで付き合った。結局そのまま
彼女の面倒を見ることになり病院の個室に一泊した。



翌日、仕上がりを見ると結構いい。これなら大金を払った価値があるというものだ。
しかし、触った感触が堅く、不自然。毎日約一ヶ月マッサージを続ければ
本物の様に柔らかくなるらしい。

日本からもタイへ手術へ訪れる人が結構いるとネットか何かで読んだ覚えが
ある。バンモット病院へ入ってみてはいかかでしょうか。
(2012 07 08)

タイの基本情報

空港からのタクシー

役立つ?(かもしれない)
Q&A


タイ旅行・持ち物

タイの夜

管理人の日記

写真集

タイ文字講座



相互リンク 検索エンジン登録

スポンサードリンク


最後まで読めたらクリック1回お願いできませんか?
TOP