タイの玄関口バンコクまで成田からおよそ6時間。国土約51万4000ku(日本の1.4倍)
人口約6426万人の大国。世界各地から旅行者の人気を集める熱帯気候のタイランド。
比較的低予算で気軽に行ける渡航先として、日本でも常に行き先の上位ランクに入る国。
大都会のバンコクを始め、パタヤーやプーケットなどのビーチリゾート、文化価値の高い
遺跡や国内全土に3万箇所を超える寺院の数々。気さくで陽気なタイの人々。
世界広し、様々な魅力的な国がありますが、タイ王国もその一つに入るでしょう。
このサイトは管理人が勝手に感じるタイランドを勝手にお伝えしていきます。

魅力がいっぱいタイ王国! > 現地情報 > Flipper House (Hotel)


Flipper House (Hotel)



初めてパタヤに来たとき、地球の歩き方に載っていたので利用した。
あれから随分月日は経った。今回パタヤで休暇を取ることになったので、久しぶりに泊まってみることにした。

ホテルの前に着くと別館が増えていて、綺麗になっている(7〜8年も経てば
どこでも改装ぐらいはするか)







ロビーもだいぶ広くなった。以前は小ぢんまりした感じの小さなホテルという
イメージだったけど、ちょっと立派になっちゃったって感じ。部屋の値段は
300バーツほど上がったみたいだけど(1125バーツ)綺麗になってるので
納得の料金。





尚、Webサイトで見るとネット予約の方がだいぶ安く、写真からだけの確認
ですが、suite wing C という部屋が豪華な感じでいい。価格も安い。

ビーチロード・ソイ・7にあるので、ソンテウに乗ってどこでも移動できて
立地も便利。適当な価格のホテルでそこそこのレベルであれば、
なるべく遊びに予算を回したいタイプなので、私にはコレぐらいのホテルが
ベストです。




(2011 07 17)

タイの基本情報

空港からのタクシー

役立つ?(かもしれない)
Q&A


タイ旅行・持ち物

タイの夜

管理人の日記

写真集

タイ文字講座



相互リンク 検索エンジン登録

スポンサードリンク


最後まで読めたらクリック1回お願いできませんか?
TOP