タイの玄関口バンコクまで成田からおよそ6時間。国土約51万4000ku(日本の1.4倍)
人口約6426万人の大国。世界各地から旅行者の人気を集める熱帯気候のタイランド。
比較的低予算で気軽に行ける渡航先として、日本でも常に行き先の上位ランクに入る国。
大都会のバンコクを始め、パタヤーやプーケットなどのビーチリゾート、文化価値の高い
遺跡や国内全土に3万箇所を超える寺院の数々。気さくで陽気なタイの人々。
世界広し、様々な魅力的な国がありますが、タイ王国もその一つに入るでしょう。
このサイトは管理人が勝手に感じるタイランドを勝手にお伝えしていきます。

魅力がいっぱいタイ王国! > ニュース > お知らせ


お知らせ

このニュースというカテゴリー、ブログ開設当初はタイで起こっている
日々のニュースを書こうと思っていたのですが、日々のニュースでは
記事が短く日記に近い記事になってしまうのと、時が経過してしまえば
価値のないものになってしまうため、毎日ニュースはありながら、
なかなかこのカテゴリーに記事を追加できていません。

タイに初めて来る人のために「なるほど」と思ってもらえる情報発信型の
ブログを目指しているため、メインのカテゴリーにはガイドブックの代わりに
なるような、年月が経過しても読んでもらえる記事を残したいと思っています。

ブログである以上、できるだけ更新頻度を高めたいと思っていますので、
今後「ニュース」に関してはこのカテゴリーではなく、管理人の日記に
追加していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

タイの基本情報

空港からのタクシー

役立つ?(かもしれない)
Q&A


タイ旅行・持ち物

タイの夜

管理人の日記

写真集

タイ文字講座



相互リンク 検索エンジン登録

スポンサードリンク


最後まで読めたらクリック1回お願いできませんか?
TOP