タイの玄関口バンコクまで成田からおよそ6時間。国土約51万4000ku(日本の1.4倍)
人口約6426万人の大国。世界各地から旅行者の人気を集める熱帯気候のタイランド。
比較的低予算で気軽に行ける渡航先として、日本でも常に行き先の上位ランクに入る国。
大都会のバンコクを始め、パタヤーやプーケットなどのビーチリゾート、文化価値の高い
遺跡や国内全土に3万箇所を超える寺院の数々。気さくで陽気なタイの人々。
世界広し、様々な魅力的な国がありますが、タイ王国もその一つに入るでしょう。
このサイトは管理人が勝手に感じるタイランドを勝手にお伝えしていきます。

魅力がいっぱいタイ王国! > ナイトライフ > やっぱりナタリー


やっぱりナタリー


このブログのアクセス解析を調べてみると、「ナタリー」を含む言葉で
検索をしている人が非常に多い。以前にもナタリーについての記事を
書いたのですが、先日も行ったばかりなので改めて書きましょう。


私がナタリーが好きな理由は「あまり外すことがない」ということです。
とにかく女の子の在籍数が、他のMPと比べて圧倒的に多いんです。
客の9割が日本人ということもあって、泡嬢たちの容姿は日本人好みの子をズラリと揃えています。


他のMPでいつも感じることは、女の子の数が少ないってことです。
よっぽどタイミングが良ければ別ですが、それを外すと、ほんの10人程度の中から(ひどいときはそ れ以下)選ばなければいけないんです。
当然ながら、好みの子を探し当てる確立はグーンと減るわけです。


そしてひな壇やサイドラインとの距離が近いってことです。実物の女の子を
より近くで物色できるのです。サイドランなどは接触できるほど近くに座っています。



ちなみにひな壇とは、一番安い価格帯の女の子たちが座っているいわゆる
ガラスケースです。そしてガラスケースの外で待機している子たちが
サイドライン、モデルと通常は3段階にランク分けされていて、300バーツ
程度づつ値段が違うのです。


施設については目をつぶっていただきたい。老朽化が進んでいるので
この点については他のラチャダーの高級店の方が遥かに質はいいでしょう。



そしてコンチア。コンチアとは、入店してきた客に女の子を勧める係りのこと。かれらの主な業務は、 あまり客が付かない売れない子を何とか勧めて
客を付かせることなのです。時には女の子からいくらかの金銭を受け取っていて、優先的に客に勧める ということをしています。


なので、自分が全く興味がない子を一生懸命勧められたりするので、うっとうしいのです。おまけに、 客に女の子を勧めるためにそこに立っているのが仕事なのに、当たり前の業務を行っただけでチップを せがむ輩も少なくなく、
入店そうそう、まだ女の子とご対面する前から嫌な気分にさせられることもあります。また、女性のコ ンチアも結構いるので、やはりこちらとしては、
入りにくいんですよね。


その点、ナタリーのコンチアは、始めにザット説明するだけで押し売りはせず、客の好きなようにさせ てくれます。チップをせがむようなことは過去に
一度もありません。女性のコンチアもいません。


MPを訪れる際は、せっかくだからと、好みの子が見つかるまで何軒も歩き
回って、挙句の果てに今日はいい獲物が見つからなかったとあきらめる
こともしばしばあるのですが、ナタリーならその心配は少ないのです。


それでも違う店を除いて見たくなるのが男心。なのであちこち散策してみるのですが、やはり二度手間 をさけられる可能性が高いのはナタリーじゃ
ないでしょうか?もちろん、いい子に巡り合えれば他のMPもいいところたくさんありますけど。


最近、コロンゼ2の隣にできた、ロードパレスっていうやたらでかいMPが
気になっています。

2009/11/16



タイの基本情報

空港からのタクシー

役立つ?(かもしれない)
Q&A


タイ旅行・持ち物

タイの夜

管理人の日記

写真集

タイ文字講座



相互リンク 検索エンジン登録

スポンサードリンク


最後まで読めたらクリック1回お願いできませんか?
TOP