タイの玄関口バンコクまで成田からおよそ6時間。国土約51万4000ku(日本の1.4倍)
人口約6426万人の大国。世界各地から旅行者の人気を集める熱帯気候のタイランド。
比較的低予算で気軽に行ける渡航先として、日本でも常に行き先の上位ランクに入る国。
大都会のバンコクを始め、パタヤーやプーケットなどのビーチリゾート、文化価値の高い
遺跡や国内全土に3万箇所を超える寺院の数々。気さくで陽気なタイの人々。
世界広し、様々な魅力的な国がありますが、タイ王国もその一つに入るでしょう。
このサイトは管理人が勝手に感じるタイランドを勝手にお伝えしていきます。

魅力がいっぱいタイ王国! > ナイトライフ > MPはナタリー


MPはナタリー


バンコク全土には無数のエロマッサージ屋がありまして、魔が差した時に突入するのもいいですが、あ まりの数にとてもじゃないけどその多くは覗くことはできません。本来あまり行くべき所ではないと思 いますが、大人の男の遊びとしてゆっくり湯につかるのもたまにはいいものです。


マニアの方ほどの経験はありませんが、私が好きなのはラチャダーのナタリーです。理由のひとつはま ず交通の便がいい。地下鉄のホイクワーン駅を出て徒歩1分で到着。暑いバンコクですから歩き回って 汗をかくのは絶対イヤです。ましてやこんな大事な時ですから。(笑)


交通の便が悪いところでは、タクシーやトゥクトゥクに乗って行くのが一般的だと思いますが、私はど うも性に合わないんです。徒歩で辿り着いて店の前で「やっぱ別のところにしようか」なんて考えるの が好きなんです。(アホですけど・・)


理由の2つ目は雛壇が近くて見易いことです。私の知る他のMPでは、入り口から雛壇までが遠い上に、 あまり近くまで近寄りにくい空間なんです。全く堂々としていられる人には関係ありませんけど。(だ ってそこに居る人たちの目って多少は気になりますもんね?)

ナタリー

ナタリーの場合、雛壇のすぐ前に泡嬢を物色できる席があって、立って見る場合は必然とこの席とガラ スの間になるわけで、かなりの至近距離。視力の悪い私には願ったりなのです。


他店では雛壇の前に大きなスペースがあって、目の前までは近寄りにくいので、少し遠めにしか見れな い勇気のない私なのです。(他の客もだいたいそうですけど)



そして泡嬢の容姿は上質の日本人好みが安定してそろっています。在籍人数も多く、20〜30人は常 にいるようです。これだけいれば必ずストライクゾーンに入ってくる娘は見つかります。他店では5人 ぐらいしかいない寂しい状況も多々ありますので・・(みんな客が付いて仕事中のため。出陣する時間 帯も大事ですね)

ナタリー

部屋の質は他よりやや劣ります。ベットが固く、安物なのが気に入りませんが、お風呂が広いし、マッ トもあるのでまぁいいでしょう。何より一番肝心なのは、雛壇がよく見えてたくさんの中からストライ クを選べることですもんね

2008/10/13


タイの基本情報

空港からのタクシー

役立つ?(かもしれない)
Q&A


タイ旅行・持ち物

タイの夜

管理人の日記

写真集

タイ文字講座



相互リンク 検索エンジン登録

スポンサードリンク


最後まで読めたらクリック1回お願いできませんか?
TOP